人気アイテムを探して

気に入ったアイテムをいろいろ書きます。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

2012.08.20 (Mon)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



怪談って以前苦手だったんですけど、最近は肝が座ってきたのか、よほどのことが無い限り平気です。
怖がりは怖がりなんですけどね、幽霊とかは基本信じてないと言うかなんと言うか。
怖い話しかぁ・・・最近ちらほら、某国に日本が支配されるとかまことしやかにTVや映画で言っていますが、、ま、ブログやるなら政治的なことは書くなと釘を刺されているのでやめておきましょう。
書く、知識も無いけどね!
暗がりに一人で行くときは、怖いですか?それは幽霊とかお化けが怖い?
それとも、怖い人や悪い人が居そうで怖い?
私がなぜ、幽霊怖くないか・・・それは、人間の怨念くらいでそんな死後も何かできるほどの力ないと思うんですよ。
生きてる今ですら、スプーン一つ曲げられない、自分の人生すら操れないのに霊になんて慣れっこ無いですよね・・・と勝手に思っているのです。
じゃぁ、私より精神力が強い人ならどうか??生きてる分には、それは大きな差になると思いますが、死後に霊になるかならないかって次元で考えると特に差は無い様に思います。
信じてないので、怖くない・・・・・怖いから信じてない・・・・あれ?なにこの矛盾・・もちろん暗がりで「わ!」ってされたら誰よりも驚きます。
怖い話しね、、、霊が見えない人で本当によかったです

 | HOME | 

