人気アイテムを探して

気に入ったアイテムをいろいろ書きます。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」

2012.08.16 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「自分の髪質、気に入ってる?」です!先日、美容院に行き、自分の髪質について相談をしていたのですが美容師さんに「何百・何千と接客してきたけど、自分の髪質が好きって人は見た事がない!」と仰られて吃驚しましたストレートのさらさらヘアーの方は、パーマはかかりにくいしセットしてもすぐ取れちゃうのが悩みで生まれつき色素の薄い髪色の方は、艶やかな黒髪に...
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」


こんにちは、毎日暑いですね。
今日もカキ氷抹茶金時食べて来ました。
美味しいよね!考えついた人天才だと思う。

さて、今日のテーマは髪質・・・・気に入ってないです。
太いし、硬いし、多いし・・・・・カットのときに美容師さんがため息をつく多さです。
しかも、この髪質は将来白髪になりやすいだろうと、いやな宣告まで受けてるw
そういわれてみれば、私と髪質がそっくりな母は、まだ60前だと言うのに真っ白です。
普段は染めてるけどね・・・生え際から白いのがのぞいてるときに白髪の割合に驚きます。
はぁ・・・・髪にいいことって何ですかね?
わかめ?昆布?黒ゴマ?それとも亜鉛??
はっきりわかってれば毎日たべるのになぁ・・・・w
関連記事

 | HOME | 

